Instagram11月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです。

おはようございます。工芸街道祭り2日目は快晴です

奨学金の返還が無事に終わりました〜♪

昨日の高山グリーンホテルでの公演会の様子!

青鬼と黄鬼

そういえば、高山に行った日の晩、友人に教えてもらったショットバーに行ったんですが、旨いウィスキーとウィスキーのような癖のあるバーテンダーのいる店でした♪

毎年ブータンに行く地元のオジちゃんからお土産にバジュラ頂きました♪
仏前に置いておこうかな…店の前の山がすっかりいい色になりました♪

市場着きました〜♪

黒柿パラダイス♪

人面黒柿(原木の木口)

半年くらい前に仕入れた人間国宝黒田辰秋の倉庫にしまってあった花梨の瘤。
杢もさることながら大事にしまわれていただけあって最高の状態♪

中を確認するために少し切ってみましたが、近年ではトップクラスの上物です♪

今日挽いた材

紅葉も雨で落ちてもう終わりみたいです

名古屋行った際にムービー撮影用の雲台購入しました♪

あとパン撮影の必需品、レベリングユニットも購入♪

弟が帰って来ているので、最近入手困難らしい獺祭を開けてみた♪

ゲージュツ的な娘のヒゲ

地元にできた郷土料理屋さん「萬屋」に来てみました♪

頂き物:ベンツ型マウス(^_^;)

上杢の中でもタモの波杢は特に挽いてて面白いです♪

冷たい雨が降ってますが、お店はストーブでぬくぬく♪

昼過ぎの晴れ間に2台分タイヤ交換。
終わった頃に雨が降ってきました。
危ないx2(・_・;

お隣さんちの四季桜がここ数日いい感じに咲いていますが、初雪を観測しました(^_^;)

今日は半日、取材でした。
詳しくはまた後日…

嫁ちゃんと娘と甥っ子とブランコ♪

今朝は車がカチカチでした

霜で白くなった地面

超極太20ミリのペン軸。
手先が不自由のため出来るだけ太い軸が欲しいとのことで制作してみました。

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中の『ギャラリー』のページでもinstagramに投稿した画像を随時表示しています。
ぜひこちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました