10月末〜11月のイベントのご案内

イベント宣伝

毎年恒例の『工芸街道祭』が今月10月31日〜11月1日の二日間開催されます!

kogeikaido2015a*クリックで拡大表示されます

当日の特典として、来店者に限り木のペンが下記価格となります(名入れ込み)

並杢・2650円+税
上杢・3200円+税
特上杢・4100円+税

その他ろくろ製品も割引価格での販売となり、当店にてご購入頂いた方には、お菓子とコーヒー(又はお茶)のサービスが有ります。

なお、当日は店舗内にて木のペンの制作実演を予定しているので、削りたて出来立てをお持ち帰りいただくことも可能です♪

その他協賛店各社それぞれに二日間だけの特典等ありますのでぜひ、旅行がてらおこしいただけたらと思います。

*クリックで拡大表示されます

そしてそして今年は更に、11月3日に飛騨高山の高山グリーンホテルにて開催される、起業家&魅力人の集まりプルミエの15周年記念イベント『魅力人フェスタ』にて少しの時間ですが、木のペンの展示販売をします!
こちらは飛騨高山でのイベントですが、ご縁があって参加となります。

premier

*クリックで拡大表示されます

パンフレットを読まれると分かりますが、美容系の講師さんによる講演がメインとなりますが、10周年の際のことを思い返すと、内面的なことを中心にしたお話を聞けるのではないかと思います。
飛騨高山方面の方で、ご興味のある方は是非お越しくださいね♪

*工芸街道祭り期間中及び11月3日は妻籠宿での実演はお休みします。

コメント

  1. 庄司 和史 より:

    先日は、色々と有難う御座居ました。
    『工芸街道祭』の開催日は、晴天を期待しお伺いさせて頂きます。
    木のボールペンの件にて又、購入及び、ご依頼等をお願い致しますので、
    どうぞ、お手柔らかにお願いを致します。
     
    K.Shoji

    • kazu より:

      K.Shojiさん
      先日はご来店ありがとうございました。
      イベント当日の晴天を期待しつつ、心よりお待ちしていますね!

タイトルとURLをコピーしました