地元の納涼花火大会・2015

イベント

15日の土曜日に、地元の広瀬地区の花火大会があり、行ってきました。
今年も私はやっぱりおもちゃ屋さんw

ただ、今年は昨年人気だった射的やヨーヨー釣りを拡充したので、おもちゃ屋と言うより的屋と言った感じでした(^_^;)
昨年はダンボールの射的台で、使い捨てだったので、今年は空いた時間に工場で簡単なのを作製。

外れたコルクがあらぬところへ行ってしまったりと、改善が必要でしたが、射的台としては充分機能してくれました。

ヨーヨー釣り

天気がよく即完売で食べれなかった岩魚の塩焼き

今年は天気に恵まれて、お客さんも多く岩魚や焼きそばもどんどん売れ、射的も途中で品切れになっちゃいました♪
と、ヤンヤx2やっている内に日が暮れて、打ち上花火の時間になったので、三脚取り出し今年も撮ってきました…

また、スターマインを動画で撮ってみたのでお時間ある方見てみて下さい↓

小さな花火大会ですが、どこよりも近くで花火が見られる自慢の花火大会。
今年も無事に楽しめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました