嫁日記:動物園に行ってきた

嫁日記旅写真

先日、家族で近場の動物園まで行ってきました〜
P4233377.jpg


飯田市立動物園という所で、お店から車で40分ほど。
なんとここは、入場料が無料の動物園なのです。
駐車場がすぐお隣にあり、便利!!(ただし有料)
P4233353.jpg
着いた!(太陽対策もバッチリ)
P4233354.jpg
フラミンゴたち
P4233362.jpg
大きな鳥。エミューという動物だそうです。
P4233369.jpg
ペンギンもいるよ!!感激!!
P4233384.jpg
近づく人にあいさつしてくれる、礼儀正しい鳥です(^O^)
でも娘、あまり分かってない感じだなぁ(^_^;)
P4233374.jpg
ミーヤキャット!
ライオンキングでお馴染み。
P4233389.jpg
ニホンカモシカ(昼寝中)
他にも動物は、クジャクや鷲、お猿さんやポニーや亀さんウサギさんなど、
様々な生き物を見ることが出来ました。
大きな動物園と比べると飼育数は少ないですが、まだ子どもが小さなうちなら連れて十分楽しめます♪
あと1年ほど経って、娘が大きくなった時にはもう一度行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました