嫁日記:ねこ販売再開

今月は超・超大雪が降りました!!
皆さんの済んでる場所は大丈夫でしたかー!?
私の住む一帯もとんでもない大雪で、積雪量が一晩で1メートル近くに!!
(一日中、雪を掻いてました。とほほ 仕事にもならず…)
近所に住むお婆ちゃん曰く「木曽に来て半世紀たつけど、こんな雪は初めてだよ」とか。
ここに来てまだ2年弱の私には、重たすぎる言葉だなぁ。。。


さて、今日はなぎそねこの話題を。
一時、販売を中断しておりましたなぎそねこも、今月からようやく販売再開が出来ました!!
お待たせしていた皆様、長い間お時間をいただき申し訳ございませんでした。
やっとやっと皆様のお手元に届くことが出来、縫い手さん一同もホッと安心しております。
P2253024.jpg
縫い手さんと私(と赤ちゃん)
P2253025.jpg
え なぁに?とカメラ目線する赤ちゃん(笑)
今、ネットに掲載中のなぎそねこをどんどん作って補充しています。
柄によっては人気でどんどん売れてしまう事もあるので、サイズ毎にストックを用意しないと、
目当ての柄に限って「サイズが無い!!」という悲しい事になってしまうので…
販売再開をした後でもやっぱり、ねこを縫うのに忙しい毎日です(苦笑)
産まれた赤ちゃんもすくすく育ち、私の娘ちゃん7ヶ月、甥ちゃん3ヶ月に。
お仕事中は寝かし付けたり、おんぶしたり、
この様に「なぎそねこ縫い場(通称・のはら託児所)」で一時預かりをしています。
いままでに何人も育ててきたお祖母ちゃん達が、赤ちゃんをあやしつつ、ねこを縫ってくれます。
助かるー
P2253034.jpg
うーん このお父さん似のお顔。
週ごとになぎそねこ在庫表を更新し、出来上がった補充分はどんどんアップしていきますので、
お買い求めの方は、ぜひなぎそねこ販売ページをご覧くださいませー!!