嫁日記:長野に帰る.初めての我が家

嫁日記子育て

週末に産婦人科での1ヶ月検診を済ませ、家族の待つ長野県に帰ってきてまいりました!

バンザイ!
初めての我が家に来たよ!


検診の結果、赤ちゃんは異常ナシの健康体、体重1キロ強の増加でした。
どうりで重いわけだー
母親は妊娠以前の体重に戻っていました!やった!!!(笑)
母乳って本当に痩せるんですねぇ…辞めたときの反動がどうなる事やら…( ;´Д`)
長野に帰るため旅支度を整えて、お昼前に車で出発!およそ3時間の帰宅路でした。
産まれてからは何度か、チャイルドシートに乗せてドライブやお買い物したりしていましたが、
こんなに長距離ドライブは赤ちゃん初めての体験。
こっちも心配と不安でドキドキです。
SAでこまめに休憩を取りつつ、慎重に目指すことに。
IMG_2864.jpg
父ちゃん、母ちゃん、頑張るよ!
9月に入ってから急に秋の気候に変わったお陰もあって、
暑さの心配もなく 長野県に帰ってこれました。
赤ちゃん、頑張ったねー(*゚∀゚)
うって変わって涼しい(寒い)環境でにて、やるぞ、子育て!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました