銀座NAGANOへ行ってきました

イベントなぎそねこ

11月の末のことですが、東京銀座にある、『銀座NAGANO』へ、イベントで行ってきました。

銀座のすずらん通りにある『銀座NAGANO』

店舗入り口から店内

テナントとして入っているのは、1,2,4階で、長野県の特産品が沢山販売されていましたが、それだけではなく、一階には長野県の特産品や郷土料理のワンプレートやワイン、日本酒が楽しめる立ち飲みバーがありました。

2階はコーヒーショップを併設した、イベントスペースで、私が行った日はもちろん木曽の木製品のイベントでした。
また、コーヒーショップの回りには長野県内の各地域のパンフレットや旅行ガイド等が沢山置いてあり、コーヒーを飲みながら旅行の計画をたてたりするのに良い感じでした。

2階イベントスペース

そして4階、こちらはコワーキングスペースとなっているそうで、長野県への移住交流・就職相談コーナー等にも使われるそうです。
(11月4日から利用されるとのことで私が行った日はまだ準備中でした)

ちなみに、当店からサンプルとして『なぎそねこ』を持っていったのですが、トントン拍子に話が進み、銀座NAGANOにて当店のなぎそねこを取り扱っていただけることになりました♪

銀座NAGANOの2階で当店のなぎそねこを販売中

ということで、信州の魅力がいっぱい詰まった銀座NAGANO、お近くにおこしの際は是非足を運んでみてはいかがでしょう?

>>銀座NAGANOウェブページへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました