instagram 11月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した11月中の写真の中から色々紹介!
*写真下のコメントは投稿時のものです。

おはようございます。今日から11月。そして工芸街道祭りの初日です

実演を見学中の娘(嫁撮影)

工芸街道祭り二日間無事に終わりました。雨空の中での開催でしたが、皆さんご来店ありがとうございました!

いい眺め〜。遠くに見える山は雪かぶってます。
大平峠の木曽見茶屋のあたり

ナスカの地上絵っぽい虫喰い痕

アク抜き中の黒柿。
中々いい杢出てます♪

紅葉いい感じ♪

伊那のソースカツ丼発祥のお店のソースカツ丼♪

もう紅葉も終わりに向かってますね

久しぶりに嫁さんと二人でお出かけ♪

持ち込み材で野球のバットでペンを作ったんですが、アオダモじゃなくてハードメープルでした。

おはようございます。今日は4時半起きで岐阜まで銘木市見に来ました

あるとこにはまだあるんだねぇ

競中

kazuhiro noharaさん(@k_nohara)が投稿した動画 –

来週、風俗行列があるため、旗立ってます

紅葉絨毯

お客さんのご希望で所有しているギターと同じ微妙に右肩上がりのカーリーメイプルを作成♪

宮崎駿監督作品集かっちった♪

中津川のうどん屋のオムライス

ホワイト&マッカイが空になったので買いたし。
美味しいブレンデットウィスキーです♪

変わり杢撮影中

たこパ〜♪

外が寒くても散歩が大好きな娘です

妻籠宿内のお客さんすごい数( ̄◇ ̄;)

マジックマウスがカーソルのみ動かなくなってしまいました。
色々調べて弄って見ましたが、ご臨終のようです(ーー;)

めで鯛!

居酒屋放浪記で紹介された、五反田のかね将に来ました♪
かね将のお店外観
やーうまくて安かったw

おはようございます。今日は銀座NAGANOにいます。

そうそう、なぎそねこ、置いて頂けることになりました♪

浅草なう

ひつまぶし〜♪

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。

トイカメラのようなエフェクトがいろいろ出来て面白いですよ♪

*instagramは無料アプリです。

*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ

また、こちらのブログ上部にあるメニューの中の『<strong>ギャラリー』</strong>のページでもinstagramに投稿した画像を随時表示しています。
ぜひこちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました