パンフレットを作りました

宣伝

当店の新しいパンフレットを作成しました。
KN1_8226.jpg
表紙はペンの材を並べたところ
なんとなく冊子のレイアウトやデザインの案や下書きはあったしそういった作業用のソフトは持っているものの、餅は餅屋ということで今回は知人のデザイナーTさんに依頼して作成♪


作りとしてはA3変形の観音開きで開くと中はこんな感じ。
KN1_8228.jpg
そして更に開くと、木のペンのレギュラー品の樹種一覧&簡単な説明と名刺入れや茶筒の紹介となっています!
KN1_8229.jpg
今までちゃんとしたパンフレットがなく、考えはしても中々形にできていなかったのですが、Tさんのおかげでいい感じのものが出来て嬉しい限り♪
ちなみに経費削減も兼ねて、写真は全部自前だったんですが、Tさん曰く、依頼主からこんなにきれいな写真上がってくるとは思ってなくてびっくりしたとのお言葉を頂きましたw
5月に入ってから使い始めたこちらパンフレット、本店や妻籠宿の実演やオンラインストアでご購入いただいた方の商品に同梱する形でお客様にお渡ししており、すでにお持ちの方も中にはおられるかと思いますが、中々きれいなものが出来たと思っていますので、届いた商品と一緒に目を通していただけたらと思います。

コメント

  1. 匿名 より:

    パンフレット楽しみで買ったけど、入ってなかったです。
    何か条件でもあるのかな?

  2. kazu より:

    パンフレットを楽しみにされていたのに、入っていなかったとのこと。申し訳ありません。
    条件ですが、贈答品で送り先が異なる場合以外は入れるようにしているので、恐らく単純に入れ忘れてしまったものと思われます。
    メール等でお名前をご連絡下さいましたら、改めてお送りさせて頂きますので、ご連絡下さい。

  3. 匿名 より:

    送っていただけるとのことですが、
    栓杢(さば木)や栃杢(縮み杢)など、
    気になるものがあるので、次の購入の機会に(備考にパンフレットについて書くことがあるかもしれませんが、そのときには、)是非よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました