今シーズンのなぎそねこの販売終了のお知らせ

各種メディア等で取り上げていただいたこともあり、多数のお客様からご注文を頂き、全く生産が追いついていない状態のなぎそねこ。
非常にありがたいことなのですが、連日連夜残業して製作しても、一日に作れる枚数に限りがあるため4ヶ月待ちとなってしまっており、これからご注文いただいた場合、お渡し出来るのが春先の3月以降と言った状態となっています。
DSC_3143_201311301208552e4.jpg
製作途中のなぎそねこ
ほんとうに必要な時にご用意できないということもありお客様に申し訳ありませんし、なぎそねこを製作している女性陣も連日の残業等で疲労困憊となってしまっておりますので、本日11月30日で、当店オンラインストアでの今シーズンのなぎそねこの販売及び予約は『作家さんのねこ』以外終了とさせていただきます。
『作家さんのねこ』は、なぎそねこ組合会員の方の製作のなぎそねことなり、入荷したものや1ヶ月以内の入荷見込みにて販売しておりますので、在庫のあるものに関しては、1ヶ月以内の発送にて販売対応いたします。
>>作家さんのねこのページ
*当店のなぎそねこの販売再開は、来春以降を予定。
なぎそねこを探して、当店のウェブサイトにアクセスいただいたお客様には申し訳ありませんが、何卒ご了承ください。