赤ちゃんが生まれました!

日常

7月の末に、赤ちゃんが生まれるということで、滋賀の産婦人科まで行ってきました。
KN1_4675.jpg
ちっちゃい手でしたが、しっかり父ちゃんの指を握ってくれました
嫁ちゃんのご両親と我家の両親と私の5人で待合室で待っていると、ひときは大きな産声を上げて、元気な女の赤ちゃんが生まれました!


KN1_4707.jpg
顔は目を閉じていると父ちゃん似ですが、お大きな目はお母さん似
KN1_4746.jpg
お母さんになった嫁ちゃん
KN1_4684.jpg
この子のためにも頑張らないと!!
実は嫁ちゃんは骨盤が小さく結果的に児頭骨盤不均衡となったため、陣痛が始まっても赤ちゃんが出て来られない状態で、お医者さんの判断で帝王切開での出産でしたが、術後の経過は良好で、母子とも元気にしています。
まだしばらくは安静で、赤ちゃん共々木曽へ帰れるのは一ヶ月後くらいになりそうですが、とにかく無事に生まれてくれて良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました