明日から池袋で催事

宣伝

IMG_3647.jpg
池袋東武百貨店8階催事場・地域の力ニッポン市
ということで、今日は朝から車で一路東京へ…池袋東武百貨店には昼過ぎに無事に到着して早速搬入。
あれこれとレイアウトを考えながら並べて、6時頃にはなんとか形になりました♪


IMG_3645.jpg
手前から欅の茶筒、木の名刺入れ、木のボールペン・木のシャープペンシルといった配置で、その奥は実演台になります。
IMG_3646.jpg
少しですが変わり杢もあります
ちなみに組み上がっている変わり杢も少しは持ってきていますが、今回は実演で変わり杢も制作して、催事中にちょいちょい追加していく形でやっていこうと思います。
ということで、明日、7月4日〜9日まで、池袋東武百貨店にいますので、お時間のある方、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました