SBC信越放送(長野ローカル)の取材がありました♪

なぎそねこメディア掲載

SBC信越放送(TBS系列の長野ローカル)の『3時は!ららら♪』の取材が妻籠宿でありました。
KN1_3601.jpg
ふれあい館前にて
アナウンサーさんがふれあい館の前に来て中で何をしているのかな?といった感じで入っていきます(多分)


KN1_3604.jpg
木のペンの製作実演のお話中
KN1_3609.jpg
さらに奥のなぎそねこのお話中
KN1_3590.jpg
妻籠宿の町並みや、お蕎麦屋さんなんかも取材されていました♪
さて、明るく、元気なアナウンサーさんと両親が楽しく受け答えされていた内容が放送されるのは、明日、5/28の夕方2:50から放送の『3時は!ららら♪』にて♪
長野ローカルなのですが、見られる方は是非ご視聴くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました