嫁ちゃんがお里帰り中

日常

嫁ちゃんのブログにて報告がありましたが、今年中に家族が一人増えることになりました(^^)
また、里帰り出産希望ということで、滋賀の病院にも行かないといけないので、先日、滋賀県まで送り届けてきました。
(木曽は現在非常に寒く病院も遠いと言うことで、そのまましばらく実家でのんびりしてもらうことになりました)
KN1_2197.jpg
おなかはチョットだけ出てきた感じです。
結婚してすぐ妊娠発覚と言うことで、こんなにトントン拍子でいいのかってくらい順調なことに二人共驚いていますが、個人的には早く自分の子どもと一緒に遊びたかったので嬉しい限りです!!
ただ、まだ妊娠3ヶ月で安定期にはまだ入っていませんし、つわりもひどいみたいなので油断出来ません。
なにより、母子ともに元気で赤ちゃんが生まれてくれればと思います…
と言うことで簡単なご報告でした〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました