なぎそねこを買われたお客様からの声

お客様からの声なぎそねこ

冬も本番となり、毎日寒い日々が続いていますが、皆さんの地域はどれくらいの気温でしょうか?
南木曽の当店は標高900mと結構な山奥ということもあり、外は昼でも氷点下、夜は-10℃以下まで下がることもあり、防寒具の『なぎそねこ』は朝から晩まで、それこそ寝る時も背負っていたりしています(^_^;)
KN1_1939.jpg

そんななぎそねこ、数年前からテレビ等のメディアで紹介されていることもあり、昨年に引き続き大好評で、生産が追いつかないため、お客様にお待ちいただいている状態が続いています…
さて、そんなお客様から、メール等でお礼のご連絡を色々と頂いてますので、いくつかご紹介♪


北海道・Tさん
本日、確かに受け取りました。
家族へのプレゼントだったのですが、とても喜ばれました。
ありがとうございました。
私は昨年秋に馬篭・妻籠に旅行した際に、ねこを知り、
その時もどのお店も売り切れ状態でしたが
1枚だけ購入することができ、それ以来愛用しています。
これで、家族全員、ねこが着られます。
ありがとうございました。

 
大阪府・Tさん
注文していた品を受け取りました。
今、着用してメールを打っています。
暖かさはもちろん、軽さにびっくりです。
色柄も想像以上に素敵でした。
オバサン得意のおしゃべりで、大阪でももっと広めていきますね。
そちらは気候はいかがでしょうか?
こちらは急に寒くなり、皆慌てています。
お忙しい時期でしょうが、みなさん十分体に気を付けられて
お励み下さいね。
本当に気持ちの良いあたたかさです!

 
神奈川県・Sさん
商品、本日受け取りました。
子供用も注文したのですが、とてもかわいらしくて、嬉しくなりました。
柄もとてもかわいいです。(子供用は「こねこ」と言うんですね。かわいい♪)
大人用も、大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

 
福岡県・Yさん
先日注文していた物が届きましたが想像以上の暖かさにすでになくてはならない物となっております!
あまりの心地よさに周りにオススメしまくり、追加注文させていただきます☆

 
神奈川県・Iさん
購入してから1か月以上使用しておりますが、本当に暖かくて笑ってしまいます。
手作り感があふれていてとても気に入っています。
いい商品をありがとうございました。
柄物でもう少し面白い模様等があると尚いいですね。
また、購入したいと思います。
多忙でしょうが、体を労わって作業してください。

 
まだまだ、FAXやお手紙、お電話等でいただいていますが、ご注文いただいたなぎそねこがお客様のところで活躍してくれていることがとても嬉しく、また、心のこもったメールを読んでよりいっそう頑張れそうです。
皆さんありがとうございます(*^_^*)
まだまだ、春は遠く寒い日々が続きますので、なぎそねこで少しでも快適に生活していただけられたらと思います。
なぎそねこのページヘ>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました