お客様からの声 東京都・Yさん

お客様からの声木のボールペン

今日はクリスマス・イブですね!
お客様の中にも何人か当店の品をクリスマスプレゼントにしていただいた方がおりましたので、今晩渡される方もおいでではと思いますが、喜んでいただけたら何よりですね♪
さてさて、贈り物にも喜ばれている当店のペン、少し前のお話ですが、プレゼント用に買われたお客様からお礼のメールと写真を頂きましたので、ご紹介♪
Special-001.jpg


東京都・Yさん
先日ボールペンをお願いしたYです。
急ぎでお願いしたにもかかわらず、迅速に対応していただきありがとうございました。
先日土曜日にそのペンをプレゼントとして渡す事が出来ました。
私の元同僚はご存知の通りポーランド人ではありますが、
日本で約9年半過ごしてきた事もあり日本文化に非常に深い関心があります。
今回のプレゼントは日本の伝統色のあるものでしたから、本当に彼女は喜んでくれました。
ちなみにもう一本のペンは彼女の妹(ポーランド在住)へのプレゼントだったのですが、
こちらもおそらく喜んでもらえるだろうと確信しています。
渡した時の写真を送付させていただきます。
今回は大変お世話になりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
___________________________________
ということで、元同僚さんのポーランド人の方へのプレゼントに当店のペンを選んで頂きました♪
写真を見る限り、とても喜んでいただけたのではと思います!
ちなみに、Yさんが選んだ、木であるケヤキは、しっかりとした木目があり、神社仏閣にもよく使われる、とても日本らしい木で、日本好きの外国人の方にピッタリだったんじゃないでしょうか…

コメント

タイトルとURLをコピーしました