なぎそねこ2012~2013冬これくしょん

あっという間に秋がすぎ初雪も降って、すっかり冬模様になってしまった我家周辺…いよいよ、なぎそねこが離せない日々の到来です。
ということで、生地がなくなってしまい、在庫切れの柄がだいぶ増えてしまっていた当店のなぎそねこ、新しい柄を追加しましたので、ご紹介です!
kirakira.jpg
左は干支の赤、右はきらきら
干支は十二支が可愛く描かれています。(黒もあり)
きらきらは…なんともアバウトなネーミングですが、落ち着いた上品な感じの柄になります。


fukuro-karasi.jpg
ふくろうの青と黄
縁起の良いふくろうの可愛い柄で、子供用にもこの柄を使っていたりします。
ちなみに黄色はからし色といった感じで、これまた目を引くんじゃないでしょうか♪
karakusa-ki.jpg
唐草の黄と緑
古風な唐草模様を使ったモダンで賑やかな柄です。
個人的には、この唐草模様、気に入りましたw
黄色は黄色で派手ですが、緑は緑でインパクトがあってどっちもいい味があります。
後ちょっと柄の種類が増えましたので、もし良かったら下のリンクから見に行ってみてください♪
さて、相変わらずご注文が多く、発送まで一ヶ月前後お待ちいただく状況になってしまっていますが、ご希望の柄がございましたら、ぜひご注文ください。
なぎそねこのページヘ>>
追伸:東京でのイベントでなぎそねこの販売がありますので、ぜひご興味のあられる方、おいでください!!
【イベント名】:日本で最も美しい村 連合 関東中部ブロック PRイベント
【日 時】:11月29日(木)11:00~19:00
      11月30日(金)11:00~14:00
【場 所】:フォレスタ虎ノ門「りせっとCafe 及び フォレスタガーデン」
      〒105-0001
      東京都港区虎ノ門1-14-1 郵政福祉琴平ビル 1F
      TEL:03-5510-5857
      東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅
      4番出口より、桜田通りを神谷町方面へ。
      「虎ノ門1丁目」交差点を左折、徒歩約3分。