おもしろカメラアプリ、漫画カメラで遊んでみる

日常

嫁さんのブログを見ている方であれば知っているかと思いますが、先日なぎそねこのマスコットキャラクター、『ぽかにゃん』の着ぐるみお披露目会があり、ちょっと見に行って来ました。
ところが、持っていったカメラにメモリーカードを差し込んでおくのを忘れてしまったのを役場についてから気が付き、しかたがないのでiPhoneで撮影…
(嫁さんは嫁さんのカメラで撮影)
でも、普通にとっても面白くないので、最近友人に教えてもらったカメラアプリの『漫画カメラ』で撮ってみました♪
IMG_2080.jpg
どーん!っとぽかにゃん登場


IMG_2086.jpg
アップでドーン
この漫画カメラというアプリ、写真を撮るとなんでも漫画っぽくなり、吹き出しや擬音が入る優れもの?で吹き出しや擬音は全部で30種類くらい、色々とぽかにゃんを使ってあれこれ試して撮ってみました♪
*吹き出しのコメントには特に意味はありません。
IMG_2082.jpg
手の肉球が良い感じ
IMG_2036.jpg
仕事中の一瞬
IMG_2039.jpg
ブログ執筆中の手元
くだらないお馬鹿アプリですが、これはこれで面白く、しかも無料なので、ちょっと変わった写真撮りたいと思ったら漫画アプリ試しに使ってみてはどうでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました