部屋のリフォームが完了♪

日常

建具が入ってから、微調整を経て新しい壁紙が貼られ、電気工事も終わり、部屋のリフォームがやっと完了しました!
KN0_9354.jpg
定点観測地点から
工事の道具類が片付けられ、壁が綺麗になって灯りがつくことで、それまでの雑然とした状態からいっきに雰囲気のある部屋になりました(^^)
(照明はとりあえず付けているだけで、あとで変更します)


KN0_9355.jpg
反対側から
ちなみにこの部屋は主室と寝室を間仕切りで分けることが出きるように作ってあるんですが、その間仕切りを天井までの高さのもので、かつフローリングにレールを仕込まないタイプにしてもらったため、普段はひとつの部屋として使えて、来客時に閉じるといった感じで使えるようにしました。
KN0_9361.jpg
間仕切りを閉めた状態
また、壁に棚を設け、寝室側の壁は一面をクローゼットにしたため、結構な量の収納も確保。
ちなみにクローゼットも天井までの引き戸なので上の方も踏み台使って便利に使えそうです。
KN0_9357.jpg
クローゼット
ということで、リフォームも完了し、色々と荷物の搬入中…そして、あとは嫁さんが来るのを待つばかりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました