田立の滝へ行く・おまけ

日常

田立の滝へ行く道中、登山に近い山道ということもあり、崖や吊り橋等、サスペンスに出てきそうな場所が多々あったのでご紹介w
KN0_8372.jpg
寂れた場所にありがちなかろうじて読める看板
注:新しい看板があるので問題無いです。


KN0_8362.jpg
岩場で片側が崖の道
KN0_8370.jpg
押してはいけません
KN0_8364.jpg
狙いすぎてるような赤いペンキ
KN0_8315.jpg
こんな感じの崖がいたるところにあります
IMG_0698.jpg
崖の下でこんな感じで寝てたら登山客さんびっくりするだろうな…
連れと、火サスっぽいとか船越英一郎が出てきそうとか、そんな話で盛り上がりました。
滝の前なんかはサウペンス終盤の犯人追い詰める舞台にちょうどいいですしねw
もちろんそんな話ばかりではないですが、話しながら運動していい空気を吸って、いい景色を見てくるのはやっぱり楽しいです。
メインの滝までであれば2時間くらいで往復できますので、興味を持たれた方は是非登ってみてはいかがでしょう?
もちろん運動靴必須です。お忘れなく。
>>南木曽町の田立の滝のページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました