区民大運動会2010

日常

昨日は旧蘭小学校体育館にて、毎年恒例の区民大運動会がありました!!
NFX_6511.jpg
種目はあまり広くはない体育館ということで、徒競走が雑巾がけレースになったり、リレー競争がバスケットリレーになったりと色々と変更はありましたが、子供はもちろん大人も所狭しと動きまわりました。
そして、例によって例のごとく写真を撮りまくっていましたw


バスケットリレー
NFX_5335.jpg
D700 90mm f4
雑巾がけレース
NFX_4509.jpg
D700 90mm f5
障害物競走
NFX_5900.jpg
D700 90mm f3.5
地元蘭地区の伝統芸能『さいとろさし』
NFX_5427.jpg
D700 50mm f4.5
NFX_6207.jpg
D700 50mm f4
本当は外のグランドの予定だったんですが、前日までの雨で使えなかったのは残念でしたが、それでもみんな楽しくいい汗かけたんじゃないかなと思います。
や~楽しかった×2
余談ですが、顔がわからないようにいい絵を撮るって大変…

コメント

  1. 恭子 より:

    いつも!
    カメラの腕前は上手ですよ(^-^)
    使い手とカメラの相性かなぁ^^;
    楽しげな雰囲気がでてます!

  2. kazu より:

    恭子さん
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    とはいえ、技術的にはまだまだです。

タイトルとURLをコピーしました