限定品・アロハねこ

残暑と言うにはあまりに暑かった今年の夏もやっと一段落したこの頃…気がつけは日も短くなってきて、だんだん秋に近づいています。
そして、寒くなってくると出番になるのが南木曽の伝統的な防寒着『なぎそねこ』
そんなねこを今回、ハワイアンファブリック(生地)をハワイから直輸入し、仕立てました。
>>アロハねこのページへ
NFX_2678.jpg
今回限定販売するアロハねこの一部


本当はもっと早い時期にご紹介しようと思っていたんですが、前途の通り残暑が厳しく、暑苦しいかもと思ったため、ちょっとずらしてこの時期に発売です。
生地は本物のハワイアンファブリックとなっており、アロハシャツ等に使われ、南国の強い日差しに耐えるようしっかりした物となっています。また、色も発色の良いビビットな色が多く、ハイビスカス等の南国らしい綺麗な柄となっています。
NFX_2682.jpg
今回限定販売するアロハねこの一部
この『アロハねこ』和柄がほとんどの『なぎそねこ』の中では非常に珍しい物ではないでしょうか?
今回は各サイズ限定4着づつのみのご用意となっておりますので、気に入った柄がありましたらお早めにご注文下さい。
>>アロハねこのページへ
昨シーズンはテレビに新聞にたくさんご紹介頂いたおかげで品薄状態が続き、母はてんやわんやの日々が続きました。そして今年もそんな状況になるかどうかは分かりませんが、寒くなる前にご注文されることをおすすめいたします。