革ベルト工房のWINS FACTORYに行ってきました

日常

私事ですが、お出かけ用にいつも使っているベルトがだいぶボロボロになってきてしまい、新しいの買わななぁと思っていたところ、先日表参道に一緒に行った楯さんから『いいとこあるよ』と、東京の革ベルト工房を紹介してもらったので、表参道のついでに行ってきました♪
場所は東京の台東区柳橋(浅草橋から徒歩5分)でWINS FACTORY(ウインズファクトリー)という名前のお店です。
一歩店内に入ると、雰囲気の良い店内に皮のベルトが沢山
P1010162.jpg
さらに工房もくっついている為奥の方には色々な牛革が沢山!
P1010167.jpg
WINS FACTORYはベルト専門だけあって、バックルも様々なものがあり、その中から好みのバックルを選び、それに合わせて皮の素材や色を選ぶことが出来るようになっているため、非常に選ぶのが楽しく悩ましいお店でした。
そして、そちらで注文したベルトが昨日届きました↓


NFX_3436.jpg
散々悩んだ挙句、結局黒色のベルトに…でも非常に革の質感がよくバックルともあってていい感じ!
ちなみにバックルは↓
NFX_3441.jpg
使用感もサイズを自分用の長さで穴の位置も合わせてあるためぴったりでスゴク良い感じ!
自分用の皮のベルト探しているならここ、おすすめです♪
WINS FACTORYのサイトへ>>

コメント

タイトルとURLをコピーしました