NHKのど自慢・予選

日常

明日、6月13日のNHK『のど自慢』はわが町、南木曽町から♪
と言うことで本日その予選があり、見に行ってきました!
NFX_1567.jpg
D700 35-70mm f3.5
まぁ個人的にはこの撮影用カメラと三脚に興味津々だったわけですがw
なんだかんだ、知り合いも結構出ていたので楽しく鑑賞出来ました。


NFX_1561.jpg
D700 35-70mm f5
会場は南木曽町の社会体育館で沢山の鑑賞者も来場していてこんな感じ…よくよく考えるとこんな沢山のギャラリーの前で歌うってすごいことですよねぇ…あ、本番はカメラ越しに日本中かw
NFX_1414.jpg
D700 35-70mm f5.6
こちらは南木曽町商工会青年部、右側はブログリンクにある楯木工の楯さん♪
みんなたくさん練習してきたみたいで上手に気持ちよく歌われており、すごく楽しそうでした!
と、いうわけで、予選参加者は250組程、明日の本戦はその中から20組で、地元の方もちょいちょい出ることになりそうですので、よろしかったら明日、6月13日のお昼のNHK『のど自慢』お時間のある方はご鑑賞ください♪
ゲストは小林幸子さんとジェロさんだそうです。
あ、ちなみに私は残念ながら歌の才はなかったので参加は遠慮させて頂きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました