ギフト

日常

母の日ってことで今年は珍しく準備…
器で酒の味が変わるっていうのを体現したリーデルの『大吟醸グラス』にしました 。
13166849_513614880.jpg

ただワイングラスだと我が家のがちゃがちゃなキッチンとダイニングでは使いにくいと判断し、普段使いに良いオーグラスシリーズの大吟醸に。
写真を見ればわかるとおりこのグラス、ステム(脚)と台座がありません。
そのため普通のタンブラーのように気軽に扱えます、ただワイングラスと持ち手が違ってくるので所作の美しさや中身の温度に違いはありそうです。
実際使った感想はやっぱ味の違いに愕然、香りもよく旨い酒が更に美味しくなりました!!
ってかまじでうまかった~
も~いつもよりぐびぐびいっちゃいました♪
え?なんでプレゼントしたのに感想が言えるかって?自分のぶんも含めて三つ手に入れたからですよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました