Instagram7月分

日常

iPhoneの写真共有アプリ、Instagramに投稿した先月中の写真の中から色々紹介!
日常の一コマからお得情報まで、色々です。
*写真下のコメントは投稿時のものです。

IMG_8914おはようございます。今日は妻籠宿で実演販売です

IMG_8918昔作った事務所の自分用パソコンデスクの天板。
レイアウト変更に伴い少しカットしました。

IMG_8927ラロのオマケで頂いたボッコボコのキルトメイプルの木端。

IMG_8939預かり材のエボナイトを挽きました。
削るのも磨くのも木とは勝手が違いましたがテカテカに出来ました♪

IMG_8952角材→加工後→オイル塗布後…超特上黒柿なんですが黒すぎて杢がorz

IMG_8942おはようございます。雨も上がって晴れた妻籠宿。暑くなりそうです

IMG_8964Get!

IMG_8966Clarowalnat mountains 2

IMG_8984数日前の夕焼け。綺麗やった〜♪

IMG_8991娘、草刈り用のイヤーマフ兼フェイスガード装着。
なんだか楽しそうだ

IMG_9023今年は花火を持てるようになりました♪

IMG_9036洗濯してしまったペンの修理。
どうしても金具が外れず四苦八苦後、内部パイプごと外れた(^_^;)

IMG_9027夏だけど綺麗なウロコ雲〜♪

IMG_9040富士山見えました〜

IMG_9046空飛ぶペンギン♪

IMG_9054余市蒸留所いけなかったの夜な夜なバーへ出かけて余市三昧w

IMG_9060ウニいくら時鮭どーん!

IMG_9065今日は親父達が妻籠宿で実演販売ですが、娘がお手伝い?中

IMG_9068おはようございます。今日は妻籠宿で実演販売です

IMG_9073娘のバースデーケーキ♪

IMG_9075おはようございます。良い天気です

と言うことで毎日色々とiPhoneやカメラで撮った写真をinstagramに投稿しているので、iPhone、iPod touch、またはスマートフォン等をお持ちの方は是非、instagramのアプリをダウンロードして使ってみてください。
*instagramは無料アプリです。
*instagramのアプリを入れたら是非私のID:k_nohara をフォローお願いします!
>>instagramのページへ
また、こちらのブログ上部にあるメニューの中にinstagramへのリンクも有ります。
ぜひそちらも御覧ください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました